那覇ゴルフ倶楽部のショートコースに来ています。
ここまでのスコア↓
過去の記事↓
2番ホール 77ヤード
フラットなホールで、奥にバンカーがあるので飛びすぎに注意したいくらいで、特に難しいところはないかな。
1打目
難しくないと言いながら、めちゃクリーンヒットしました・・・
グリーンに乗ってそのまま奥へ転がっていきました。
バンカーに入ってなければいいけど・・・
2打目
あぶねーバンカーギリギリのところで止まっていました。
ナイスショットの確率は低いのですが、たまに出るとびっくりしますね。
縦の距離感をしっかり把握しないとコース攻略どころではないので、今後しっかりと練習しないとなー・・・
3打目
とりあえずグリーンオンしました。
まあまあ距離は残りましたが、オンしたので良しとしましょう。
4打目
ライン的には真っ直ぐだったはずですが、左にプッシュアウトしてしまいました。
距離感は問題なかったので、あとは方向をしっかりと出すことですね。
無事にこれを決めてボギーで上がることができました。
まとめ
パターに関してはまだまだ慣れていないところもあるので、要練習あるのみですね。
アプローチとパターは練習場ではなかなか身につかないので、今後もショートコースなどで練習あるのみです。
つづく