こんにちは Masatomomです。
好きな食べ物とかありますか?
僕は麻婆豆腐が好きです。
昔は生姜焼きが好きでした。
麻婆豆腐でも辛いのはダメで、ちょい辛くらいが好きです。
リンク
飼っている動物にも食の好みがあるかと思いますが、今回は僕の飼っている猫『まう助』の好みを紹介します。
かつお味
まう助が小さい頃からよく食べているかつお味。
いろんなメーカーのかつお味を食べさせてきましたが、キャットマックのかつお味が一番食いつきがよかった。
おかげでブクブクと太ってしまって塀にも上れなくなってました。
リンク
まぐろ味
僕はまぐろの刺身とか好きで、回転ずしとかでも良く注文するのですが、まう助には不評でした。
まぁ刺身となれば食いつくとは思いますが、キャットフードのまぐろ味はよっぽどお腹がすいていないと完食しません。
また、残った餌に鳥やかたつむりが寄ってきて、糞などの掃除が大変でした。
リンク
お肉ミックス
こいつはやべぇ!!ってくらい食いつきが良すぎ!よだれ垂らして食べるのを初めてみました。
しかもおかわりまで要求!
やっぱ肉はすごい。
こんなに食べてくれるのなら安心しますね。
猫は魚が好きだろうと変な先入観があったみたいで、反省してます。
リンク
それでは今回はここで。
ではまた。